My favorite Things

今日はさんを聴きにへ。

銀座Swing

なんだか最近、音楽に対する探求心とか情熱が薄れつつあるけれど、ナマ音を聴くと「あぁ、やっぱり音楽っていいなぁ」って再確認しますね。

特にThose Foolish DaysやSpainなど定番のナンバーは、メンバーから緊張感やら熱量が伝わってきて、こちらも熱くなってきます。

 

帰り際、昨年リリースされたCDにサインをもらってきたのですが、これまで尚子さんからサインをもらったCDを見返すと、もう20年も前から聴きに行っているのね。

寺井尚子

歳をとるもんだなー。でも尚子さんは相変わらずスルいいし、美人だよなー。

ちなみに「今日のドラムはすごいかったね、エネルギッシュだね」なんて話していたら、隣のテーブルに座っていたお客さんはピアニスト(北島直樹さん)のご家族でした。アブねー、わかったフリして「今日のピアノは~、、、」なんて偉そうなこと口走らなくて良かった(笑)

銀座Swing

鈴木さん、また行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください