ヨメがヒルズで働きはじめたので、ヒルズの夜景を見に。

六本木
サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史

スカイデッキはちょっと風が強かったけど。

六本木 六本木

けやき坂のライトアップも。

六本木 六本木

 

夜景のあとは「」に。

さかなのさけは来月に移転するため、常連さんで混雑しているかな~?って思ってヨメがお土産だけ置いてくるつもりだったけど、席があいていたのでお食事をいただくことに。

さかなのさけ さかなのさけ

最後に行ったのは東日本大震災の前なので、10年以上ぶり。

田中さんご夫妻は12月末に谷中に引っ越し、根津あたりで次のお店を構えるようです。

さかなのさけ

コロナも収まってきたし、新しいお店が早くオープンできるといいですね。

ちなみに隣で飲んでいた方は中小企業コンサルをされている方で、祭り(日比谷公園)の実行委員も行っているとのことで、ミャンマーの話題で盛り上がりました。

反対側の隣はベストセラー作家。
さかなのさけは、面白い人が集まるよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください