午前中、からに戻って来ました。

何はともあれ、屋台メシ。

バンコク バンコク

 

 

夜はこの9月にオープンした商業施設、Samyan MitrtownでBiggy一家と夕食~♪

バンコク バンコク

Bai Chaも大きくなったねー。

バンコク

Biggyの一家との付き合いは、彼らの結婚前からなので、もう10数年。

毎年、お正月に顔を合わせているのですが、二人の子供が毎年大きくなっていくのを見る我が家は、まるで親戚のオジサン、オバサンかと。

ま、姉妹のかわいい笑顔が見れて、オジサン、オバサンは幸せに感じるよ。

バンコク バンコク

バンコク バンコク

バンコク

この4月に東京に遊びに来るとのことなので、東京で会えるが楽しみです。

今までバンコクでお世話になった分、一気にお返ししなきゃね。

東京に来たら、どこに連れて行こう?
考えるだけでワクワクします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください