今日はShweさんの車でにある へ。

Pan Pyo Latt Monastery

Shweさんは毎月ここで寄付しており、我が家も3年前に初めて連れて行ってもらったのですが、今回は我が家もちょっとだけ寄付してきました。

Pan Pyo Latt Monastery Pan Pyo Latt Monastery

Pan Pyo Latt Monastery

Pan Pyo Latt Monastery Pan Pyo Latt Monastery

Pan Pyo Latt Monastery Pan Pyo Latt Monastery

 

に戻ってきて、氏の自宅へ

ヤンゴン ヤンゴン

2017年5月に脳卒中で倒れて以来、党の重鎮としての役割から実質的に引退している感じですが、過去の写真を見せてあげると、喜んでくれました。

ヤンゴン
いつまでもお元気でいてくださいね。

 

夜はシャンヌードル屋近くのNadi&Tinaye夫妻の自宅に招かれ、夕食をいただいてきました。

ヤンゴン

ヤンゴン ヤンゴン

海外旅行に来ているのに、毎年変わらないな~。

さて、明日は日中に買い物して、夜に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください