ということで今度の12月の話。

今回使ったScootで今度の年末年始の東京―バンコクを調べてみると、

行き  12月21日(金)23,063円
              22日(土)40,903円

帰り   1月7日(月)22,872円

金曜日発だったら往復46,000円、土曜日発で64,000円くらい。
バンコク―ヤンゴンの往復航空券も用意しなくてはならないので+2万くらい。

ちなみにANAで東京―ヤンゴン、バンコク―東京を調べてみると、21日(金)発も22日発も往復70,290円。

あと、ヤンゴン―バンコクで1万くらいだから、二人で16万くらいかな~?

であるなあば、金曜日のScootだったらLCCの価値がありそうだけど、土曜日のScootだったらANAよりも高くなるわけで、だったらANAでいいじゃん。

ということでANAでお買い上げ~。

 

ってふとANAのマイルだったらいくらくらいだろう?って調べてみると、、、

34,000マイル!タイ航空でバンコク往復が45,000マイルなので、もっと低いマイルでタイとか行けたんだ!

っちゅーか、今は87,000ポイントあるので、二人分の飛行機代、およそ3万で調達できたんだ~。

ま、その次の航空券をマイルで買えばいいかーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください