すげー久しぶりの更新&ウォーミングアップっちゅーことで。

いつもの年末年始旅行(帰省とも言う)で、です。

バンコク

今回は、東京―バンコク―のチケットを買ったので、とりあえずバンコクで1泊。

バンコク

いつものようにプラトゥーナムの宿に泊まって、いつものようにバイヨーク裏手の屋台街で夕食調達。
宿で鉄板屋台メシ(カオニャオ、ソムタム、ムーピン、etc、フルーツ各種)を食べました。

 

街はクリスマスイブイブの土曜日、ということだけあって、どこも超混雑。

バンコク

Zenの広場のクリスマスツリーを見に行ったけど、人の数がすご過ぎ!

バンコク

みんな、インスタ栄えする写真を撮りに来ているんだね。

バンコク

ということで、我が家はそそくさと退散してきました。

さて、明日からミャンマー()です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください