5月3日。

今日の午前中は義父の1周忌。

大町 大町

我が家も法事に似合わない車で出動。

大町 大町

 

午後になると、お待ちかねのマウントアダプターが到着~♪。

早速、100mmので撮ってみました。

大町 大町

大町 大町

大町 大町

大町 大町

やっぱり100mmのマクロってすごい~!
風はあまり吹いてなかったけど、薄いピントに合わせるために腕がプルプルでした。

 

夕方手前にみんなで市民の森でお茶しに行ってきました。

とりあえず農具川の芝桜。

農具川
ちょっと曇ってるけど。

そして市民の森 

市民の森
あずまやでコーヒー&柏餅

 

みんなでワイワイおしゃべりに花を咲かせている間、自分は 20mm f2.8で風景撮り。

市民の森
う~ん、空が。。。。

市民の森 市民の森

 

市民の森

でも物足りないなぁ。

市民の森 市民の森

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください