旅行も終盤。
に来ました。

Bangkok

Bangkok

あ~、なんだかホッとするなぁ。

Bangkok Bangkok

夕方から、に在住のI氏と新年会へ。

「今回はいつもと違う趣向のお店にいくよ~!!」と連れていかれた先はMBKのメイド喫茶!!

maidreamin maidreamin

マジー?我が家はそういう場所、行ったことないんだけど!?

 

「ここでは恥ずかしがらずに、すべてを受け入れないと面白くないからねっ~」って、I氏のレクチャーを受けながら、社会見学してきました。

maidreamin

う~ん、ま、今後も自分から足を踏み入れることは無いだろうけど、お店の女のコに合わせて歌いながら楽しく過ごしてきました。ニャンニャン 💕 

 

その後はアソークのHootersへ。

う~ん、お酒が飲めたら、もっと楽しいんだろうな~。

Hooters

ヨメがいる手前、鼻の下を伸ばすことさえできず。

Hooters Bangkok

今日は我が家だけでは味わえない、中々刺激的な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください