う~ん、先月機材変更があったばかりだと言うのに、またまた機材変更。

royal-orchid-plus

そんなに人数変わらないんだから、何でチョコチョコ変えるの?

羽田ー便

ダンナ 72K(予約時)→ 49J(先月の機材変更)→ 71K→ 35J(今回の機材変更)
ヨメ  72J(予約時)→ 71J(先月の機材変更)→     55C(今回の機材変更)

バンコクー羽田便

ダンナ 72K(予約時)→ 32B(先月の機材変更)→ 71K→ 69J(今回の機材変更)
ヨメ  72J(予約時)→ 71J(先月の機材変更)→     67G(今回の機材変更)

ダンナはで、ヨメはWebで予約しているから一緒に管理できないとはいえ、まるでイジメのようだ。

仕方ないので、行きの2列席はあきらめて

ダンナ 35J→ 42K
ヨメ  55C→ 42J

に(42列目は後ろに席がないので倒しやすい)、帰りの便はまだヨユーがあるけれど、70Kがあいていたので

ダンナ 69J
ヨメ  67G→ 70K

にしてみた。

seat-map

っちゅーか、前回の機材変更の際はマイルで予約していた自分の席はWeb上で変更できなかったけど、今回は可能だったのは何故?

翌日、航空のコールセンターに電話して69Kと70Jの席をなんとか調整できないか相談してみたけどダメとのこと。

こりゃ当日、カウンターで相談するか、飛行機乗ったときに隣の人と相談するしか無いかな~?

まあ帰りの便は寝るだけなんだけどさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください