トーキョーに帰ってくる時に用事を済ませようとするから、忙しいったりゃありゃしない。

昨日の日中はブラジルフェス、その夜は足立の。翌日朝にはヨメの実家()にいたりして。
(高速が混むと面倒なので、朝3時出発。)

実家に到着してから、午前中ゆっくり寝てました。

大町
プリメーラで行ってみたけど、大きい&新しい(13年落ちだけど)分、運転がラク

家のお手伝いをちょっとしてきました。

大町も結構、日中は日差しが強くて暑かったけど、夜になるとそうでもなく。

大町
酒蔵と飲み屋

翌日12時半には東京へ。
3連休の最終日なので、渋滞にハマって到着が19時。

もう少し早く帰れれば、できたのになー。
明日の朝イチで、会社に戻る前に芝刈りしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください