さてさて、13日と14日はフェス。

なのでそれを狙って休みを調整し、13日(土)にトーキョーに戻ってきたところ、ヨメから

「明日、何の日だか知ってる?」

と聞かれた。

おっ、そうだった。
明日は結婚記念日じゃん。

2003年の6月だから12年経過。12周年は絹婚式というのかーーー。

そのままヨメに聞かれなかったら、ベトナムフェスで適当にお腹いっぱいにして夜は無し、のパターンだったろうけど、ベトナムフェスではセーブして、夜、美味しいものでも食べに行くかな?

 

ということで、近所でちょっとお高めの焼肉屋へ。

5555
焼肉屋に行く途中でゾロ目になった5555

平城苑

平城苑

結婚13年目。そのうち3年は別居状態が続き、これからあと何年別居生活が続くかわからないけれど、まあ末長くよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください