ま、いつものことだけど。

前回のから2週間。だいぶ伸びてきたので、午前中に2時間半くらいかけて芝刈りしときました。20mm。
前回、の成長が遅い部分を重点に肥料を撒いたので、かなり均等になってきたかな。

芝刈り

そういや、トーキョーって梅雨明け?早いよな。

昨日もそうだったけど、今日も風が吹いていたので、それほど汗だくにならずに作業ができました。

 

さて、今週末はブラジルフェス&足立の大会なのに、単身赴任先で仕事。。。。
(やっぱ、単身赴任かつ土日が仕事ってワリが合わないよな・・・)

 

7月最後の週末はと芝刈りのために帰ってこれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください