3月から単身赴任+休みも不定休になって生活がガラっと変わってしまったのですが、これだけはできる限り続けるぞ、と。

Narita

先ほどに到着しました。

Bangkok Bangkok
Miracle Grand Convention Hotel

 

トーキョーや単身赴任先と違って、このもわっとした 空気。
1年ぶりに来たな~って感じです。

明日の朝、に入って、その足でまで移動して1週間ほど過ごしてきます。

Inle
湖上が生活の中心 (, Myanmaer  2010)

 

年末年始はいつものようにでお参りして、年明けにバンコクに戻って数日過ごして帰ってきます。

 

とりあえず今回ゲットしたいもの。

ミャンマーポップスのCD・DVD
でじっくりお店巡りをするぞ。

Yadanar Mai
Yadanar Myの新しいアルバムとか。

の限定腕時計
昨年は、SEIKOとALBAのプミポン国王84歳生誕記念モデルを買ったので、今回はCitizenかOrientのモデルをご所望。

 


BL1243-51A            FEM7H001W

どちらか買おうかな~と思っていたところに、新たにOrientから” Rattanakosin Special Edition ”というものが発売。


Rattanakosin Special Edition FER0200FD 1500個限定 9,900バーツ

 う~ん、お金がいくらあっても足りないや。。。。

 

まずは、昨年はで食べたシーフードの鍋に当たってのた打ち回るハメになったけど、今回は食べ過ぎに注意して旅先でお腹をこわすことなく無事に戻ってきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください