11月から12月中旬まで仕事の関係で、月・火休み。
日曜の夜遅くにトーキョーに帰ってきて、火曜は早めに夕食食べたら赴任先へ。

ま、仕事だから仕方ないけど、何が残念って、日曜の夜に帰ってくる時間には、のクリスマス限定バージョン(シャンパンツリー:20:00~21:00)に間に合わないということ。

しかもスケジュールを見ると、シャンパンツリーだけでなく、ホワイトツリーもキャンドルツリーも今年は見れなさそう。

う~ん、いい場所に住んでいるのに(涙)。

 

とりあえず今日のスカイツリーもクリスマスバージョンらしいけど、そういや、白が多いかな?


冬雅

年末年始までもう少し。
仕事もそうだけど、家の仕事も片付けなくちゃな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください