この週末はヨメの実家(長野県市)へ。


造り酒屋とタクシー

 

基本は家の冬支度のお手伝い。
2泊3日のうち中1日しかみっちりお手伝いできないけど、頼りにされていれるんで親孝行しなくちゃね。

 

と言いつつ、朝起きてみると気持ちいいほどの秋晴れ!
北アルプスに雲がかかってなかったので、カメラを担いで大町を一望できる鷹狩山へ行ってきました。ちょっと寒かったケド。

 
北アルプス         麻績村方面

本当は夜明け前後から待ち構えていた方が山と空の色の移り変わりが楽しめるんだろうけど、何しろ目が覚めたのは陽が昇ってから。
そのうち、早起きして写真撮りに行くかな?

それにしてもこうやって山の上から見ると、大町って山に囲まれているのがよくわかるな~。

 

さてさて、山から降りたあと、夜までみっちりお手伝いしてきました。
寒暖の差?埃?鼻水とくしゃみで1日中つらかったけど。

 

しかも朝も昼も夜も食べ過ぎでお腹まわりもつらかったりして。


食後のだんらん

次はいつ行けるかな?
今度の週末はダンナの実家()です。

 


双葉SAから見る富士山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください