2週間ぶりに要員が帰ってきました。

2週間しか経ってないのに、がボサボサ。
なので芝刈りしておきました。

で、また次回帰ってきたら芝刈りなんだろうな・・・_| ̄|○

 

このまだ暑い時期に、と迷ったけど、万緑-NHTを撒いてみました。

 

メーカーのサイトを見ると、どうやらサッチを分解してくれるシロモノらしい。
肥料というより芝の土壌改善?

30~50g/m2を年2~6回散布ということなので、40g/m2くらい撒くとしたら1kgで25m2。おおよそ3kgほど撒いてみました。

 

芝刈りが終了したので、寮に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください