いつか、は、いずれ来るもんですね。

サラリーマンゆえ覚悟していましたが、3月から単身赴任となります。

任地はかの地。
期間は通常3年って言われるけれど、いまは通常じゃないからどうなんだろ?

まあ、毎週帰ることができる分の交通費+αの手当てはもらえるけど、金曜日の夜に家に帰って、日曜の夜にはまた出かける生活が当分続くのか。。。
(ま、単身赴任者はみんなそうやって生活しているんだけどね)

 

生活スルがガラッとかわっちゃうな。。。。。
も当然休止。残念だけど。

とりあえず、来週の今頃は新勤務地に着任です。
生活雑貨、用意しなくちゃ!

あ、あと引っ越し業者も連絡しなきゃ!

「覚悟はしていたけど」に2件のフィードバックがあります

  1. でりーちゃん、心配してくれてありがとう。
    でも、毎週末帰ってくるから、あまり影響ないよーーー。
    (強いて言うなら平日にMK行けないとか、そんな感じかな~)

    単身赴任、と言うと、ちょっと重く感じるけど、
    毎週、平日は出張に行っているだけ、と思うと、気がちょっとだけラクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください