この週末は靖国神社で・・・・・はスルーして、静岡まで遠征してきました。

 長政まつり

「山田長政ゆかりの地で行う商店街のお祭り」なので、フードとか物販の品揃えは靖国に遠く及ばないけど、 TukTuk7台とが集結するあたりの変度はかる~く靖国越えてます。

長政まつり 長政まつり

今年も仲間や、去年の長政まつりで知り合った方々とユルユルお話してきました。

長政まつり 長政まつり

 

このところ、ずーっと涼しい日が続いていたけど、暑かったな~、静岡。

翌日は休日出勤だったので日帰りでしたが、3連休の中日といえども往復共に渋滞にハマったのでちょっとお疲れ気味です。

 

長政まつり
静岡-足立間、200kmチョイで1193バーツ (3,000円)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください