常磐線は現在、久ノ浜(いわきから10分少々北に位置する駅)まで復旧しています。


福島に出張中。

が、自分の乗った電車は久ノ浜の手前の駅(四ッ倉)で運転中止。どうやら1本前の電車が故障して、久ノ浜駅から動けなくなっているようでした。

駅員の案内で、久ノ浜までタクシー(JR持ち・乗客乗り合い)で行ったけど、こんなこともあるもんだねぇ。

 

今月中に広野まで再開通の予定なので、来月の出張の際はもう少し北まで行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください