昨日までに観光をすべて済ませてしまったので、今日は1日宿でダラダラ過ごす予定でしたが、昨日、ボートの船頭から「明日はスパで午前中過ごしてゆっくりすれば?」とお勧めされたので、 近くの温泉に行ってきました。

Inle Inle

っちゅーか、「我が家は水着とか持ってないけど、大丈夫なの?」

ってお店のスタッフに聞いたら

「外国人専用のエリアで、誰もいないから(スッポンポンでも)大丈夫よ!」

とのことだったので、我が家の貸し切り状態で温泉につかってきました。
(当然、壁を隔てた向こう側では人のワイワイする声が聞こえてたのですが・・・)

Inle Inle

温泉のあとは、ニャウンシュエの町を散策。

Nyaung Shwe

散策するほどのものはありませんが、街角の喫茶店でまったりしたり、商店街をブラブラしてきました。

Nyaung Shwe

Nyaung Shwe Nyaung Shwe

Nyaung Shwe

今日、ニャウンシュエから宿に戻ると、もうこの景色は見れないんだよな~。

Inle

Inle Inle

Inle Inle

Paramount Inle Resort Paramount Inle Resort

さて、明日の朝、 へ出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください