金曜日から土曜日にかけて茨城(勝田)でサーバリプレース。
思ったよりも作業が長引いたけど、なんとか夜11時前に帰ってくることができました。

で、日曜日は・フェスティバル。
今日も気温が34度、とか言っているので、ヨメと3時ごろから出かけてきました。

スリランカフェスティバル

やはり暑いせいか、去年の行列と比べると客足が落ちている様子。
出店している店舗も少なくなっているようだし。

ちゅーか、ここ数年のナントカフェス、ふたをあければどれも同じような内容ばかりで、客も飽きてきているのかも・・・。

と言いつつも、我が家はシートを広げてスリランカ料理。

ディヤダハラから調達~♪

スリランカフェスティバル

う~ん、朝(9時ぐらい)にサラダを一皿食べただけというのもあって、なかなかウマいぞ。

スリランカフェスティバル スリランカフェスティバル

スリランカフェスティバル スリランカフェスティバル

もうちょっと食べたいけど・・・、並ぶのおっくうだし、暑いし。

 

食後に会場をうろうろしていると、でりー家に遭遇。

スリランカフェスティバル スリランカフェスティバル

木陰に場所を移して、おしゃべりを楽しんできました。

夜6時ごろ、暗くなってきたのでお開き。
帰り際、ぐる~っと会場を1周したけど、とくに欲しいものもなく・・・・。

スリランカフェスティバル

ちゅーか、

「欲しかったら現地に買いに行けばいいじゃん」

という思いと、

「どうせ、2週間後のでも同じようなお店が出店するじゃん」

というあたりがいけないんでしょうね。それとも・・・・・・、

自分も飽きてきているのかな?

さてさて、

今週末(金・土)は再び千葉でサーバリプレース。
日曜日は代々木でフェス(やっぱり行くけどさ。)

そして来週月曜からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください