ま、心配のタネは尽きないけれど、何事もなかったかのように、計画を進めます。

 

次の年末年始の旅行は12月22日(水)から1月6日(木)まで。
滞在は、12月23日から2日までの予定です。

とりあえず、大晦日~正月のは決定したので、23日(木)からに行ってみようかな?

Lemro River
, Myanmar 2009)

インレー湖は昨年、で知り合ったドイツ人ツーリストから「まだ行ったことないならオススメだよ」と言われた場所で、自分的にも次行くならインレーかな?(でも、ミャウーの方がまた行ってみたい)と思っておりました。

それにしても、インレー湖で1週間(中5日)、何して過ごそうかな?そんなに滞在してもやることなくて退屈しちゃうかな?と調べてみると・・・・

1.インレー湖観光(ベーシックコース)

2.奥インレー湖観光
2003年に外国人に開放されたエリア。サガー遺跡など

3.カックー遺跡日帰り(車)
2000年に外国人に開放された遺跡。

4.カロー・日帰り(車)
洞窟遺跡

5.休息(のんびり+散歩)

あら?滞在日数余っちゃうどころか、中5日ってかなり満喫コースじゃない?

というわけで、12月23日から29日までインレーで過ごすことにしました。
あとは、からヘーホーの国内線と宿の手配か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください