8月12日はシリキット女王の誕生日。の母の日でもあるようです。

シリキット女王

八王子のでもイベントが開かれたので行ってきました。

7月末のは直射日光がキツかったので、今日は発砲スチロールを持参。


これに水を張って、足を入れて過ごすことにするのだ~。

 

と、10時半ごろ寺院に到着すると、敷地に車が乗り入れています。
あれ?今日のイベントって小規模・・・・?

お盆でみんな長期休暇だから来ないのかな?

いずれにせよ、あまり混んでもないし、雲のおかげで直射日光もそんなに強くありません。

なんだ、発砲スチロールの出番ないかも。

プッタランシー

しかも、人数が多いときは混み具合を理由にサボっちゃったりできるけど、今日はそういうわけにもいかないので、みなさんと一緒にお経を唱えてきました。

プッタランシー

プッタランシー プッタランシー

お昼をいただいて、女王の歌を歌って、終了。

プッタランシー プッタランシー

いつもよりもだいぶ早めに解散しました。

プッタランシー プッタランシー

そのまま、(日比谷公園)行こうかな?と思ったけど、あまり賑わってなさそうだし、そのまま家に帰りました。

 

さて、これから9月下旬まで(に行く週まで)、5周連続で土曜日は休日出勤です。
がんばらきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください