から帰国後は出張続きでしたが、これからはサーバリプレース作業で休日出勤が重なります。

なので、今年の夏は休日出勤分(5日分)と夏季休暇(3日分)合わせて8日。
7月から9月までの間の好きな時に取得できます。

ちゅーことで、9月18日(土)から26日(日)まで9連休にしちゃいました!
(とは言いつつ、祭日のおかげで3日分しか利用しないので、残りの5日はまた別に取得)

さてさて、何する?

同僚からは「当然、海外行くんでしょ?」と言われたけど・・・・、先月タイに行ってきたばかりだし、この時期タイに行くとしたら飛行機代がちょっと高そう。

じゃ、ソウルあたりにする?
明洞のコムソッチプで焼肉食べたいし!

って、ヨメに「ソウル行く~?」ってメールしたら、行く?親戚いるし」って。

う~ん、台湾って手もあるか。
まだ行ったことないし。

China Airで飛行機代を調べたら、飛行機(28,000円)+税金(9,000円)=37,000円。
この時期でもそんな金額で行けるんだ。

ちゅーことで、9月20日から25日まで台湾に行ってくることにしました。

ところで台湾って何があるんだろう?

台湾っていうと・・・・・ま、食事はうまいのかな。

今の旬で言うと、林志玲(リン・チーリン)
個人的には歌姫、 (フィッシュ・リョン)

悲情城市の侯孝賢 (ホウ・シャオシェン)。

有名な観光地や史跡があるのかどうかもよくわからんけど、とりあえずガイドブック買っていろいろ調べてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください