毎日不安定な天気が続いていたし、今週末も天気悪そう~って思ってたけど、今朝起きたら太陽が。

あらっ、代々木公園行っちゃおうかな~、っちゅーことで。

インドネシアフェスティバル
フェスティバル

去年まで、どこか別の場所でNGOの主催でネシアフェスを行っていたようですが、今年から大使館が主催、会場が代々木公園になったようです。

なので、あまり告知もされてなかったせいもあって、あまり混雑してなさそう。
だけど、出店している店はあまり慣れてないのかな?こういうイベント・・・・。

そんなつもりで段取りしているわけではないと思うけど、サテーとか、注文入ってから焼いている状態。

インドネシアフェスティバル
なかなか動かない長蛇の列

列に並んでから、フードが買えるまでおよそ30分以上・・・・ 💦

ま、いいけどさ。
ゆるゆるするだけだから。

インドネシアフェスティバル インドネシアフェスティバル

インドネシアフェスティバル

直射日光は厳しいけど、木陰なら風も流れて結構快適。
ゴザを敷いて、まったりしてきました。

 

夕方、インドネシアのバンド、UtopiaのLiveを見てから帰ってきました。

結構わかりやすいロックを演奏してました。

 
インドネシア人がノリノリ!

インドネシアは行ったことないけど、いずれは遊びに行くところ。いつ行こうかな?

とりあえず、9月に9連休できるんだけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください