から帰ってきてから、ずーっと出張続きでしたが、ひとまず全国行脚も明日で終了。

今日の仕事を終わらせてから、鹿島から勝田(水戸)に移動しました。


あれ?前に1回来たことあったけど、こんな駅だっけ?

鹿島アントラーズの試合がある時はそこそこにぎわうんだろうけど、さびしい駅前。

1時間に1本程度の電車が到着すると・・・・、


きゅ、キューピー?しかも大洗って?

夕方6時ごろ、勝田に到着。

宿は駅前に最近できたきれいなビジネスホテル。
朝食は期待できなさそうだったけど。

19時過ぎに、福島に出張していた後輩と合流するので、今日の夕食は先輩風吹かせてメシでもおごってやるかな?

「何食べたい?」って聞いたら、「何でもいいです」って言うはずだけど、何のお店があるんだろ?

Webサイトで調べたら、駅前にインド料理屋がありそう。
出張続きのご褒美に、料理に決定 💕

・・・・って行ってみたら、お休み(涙)
なんだよ~、不定休ってWebサイトに書いてあったじゃんかよ~。
(だから休みか)

仕方ないのでごくごくフツーの居酒屋に行ってきました。

ま、「でもOKっすよ」って言っていたけど、後輩はフツーに飲むし、こっちの方が良かったのかな?

明日、ここで仕事してから東京に帰ります。

次回の宿泊出張は、

勝田(茨城) サーバリプレース作業 来月か再来月
鹿島(茨城) 事務所移転作業 来月
広野(福島) サーバリプレース作業 来月か再来月

とりあえず終わったけど、引き続きちょこちょこあるな。
勝田もまた来るし。

つまりインド料理はおあずけってことね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください