土曜日

午前中は美容院。

夕方からでりー家にスーツケースを借りに行ってきました。
夕食時だったので、Tinun神保町でをテイクアウト。

Tinun

我が家の超定番

  • パックプンファイデーン(空芯菜炎の辛味炒め)
  • パットウンセン(春雨とたけのこ炒め)
  • ネームスライス(生ハムスライス)
  • ソムタムタイ(青パパイヤの辛口サラダ)
  • カオニャオ(もち米)

のほかに、

  • ガイガパオ(鶏挽肉の辛味バジル炒めのせ)
  • えびせん

をチョイス。

友人夫婦とおいしく楽しくいただくことができました。
てんさん、いつものことながら、いろいろご配慮ありがとうございました!

日曜日

ちょっと伸びてきたので+施肥を実施。
刈り高を16mmにしてみたけど(いつもは20mmくらい)、ちょっと刈りすぎたかな?

さてさて、今週木曜日からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください