今年のGWは

4月29日(木)|5月1日(土)|2日(日)|3日(月)|4日(火)|5日(水)

ま、30日(金)は会社に行くかな?(だけど年末はがっつり休みますよ)

ということで、今年のGWの予定を考えてみました。
なんとなく考えるだけで、庭仕事系がやること沢山!

(担当:ダンナ) 作業予定日 29日

機新調(GW前までに調達)
芝刈り (補助:ヨメ)
サッチング
施肥

除草剤散布(施肥から2週間後くらい)

芝刈り~

鉢植え (担当:ヨメ) 作業予定日 29日|1日

鉢植え棚の取替え(GW中に棚板調達:寸法を考える)
植え替え

物置新調 (担当:ダンナ+ヨメ) 作業予定日 29日|1日

庭置き用の物置新調(GW前までに調達)
現在の小さい物置はベランダ側へ

庭置き用の物置の寸法確認+保管するもの検討
小さい物置の保管するもの検討

ガーデンテーブルのペンキ塗りかえ (担当:ダンナ) 作業予定日 1日~4日

解体+サンディング(電動買った方がラク?)
ニス塗り×2
塗装×2 +組み立て

塗料の残量確認(不足するなら調達)
テーブルのガタツキ対策を考える

マジでやること沢山あるな~。しかも結構出費もあるし。

とりあえず、すべて庭仕事なので、前提として晴れてくれないと。
よろしく頼みますよ、お天気。

あとは、見てないドラマを見たいし(エア・ホステスとか、24 シーズン7とか)、メインのPCをWindows Vistaからにアップグレード(クリーンインストール)するとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください