ヤンゴン です。

今回、ヤンゴンでは PARKROYAL Yangon (ちょっとお高めのホテル)に泊まりました。

PARKROYAL Yangon

我々のような短パン・Tシャツ・ビーサンツーリストには高級すぎて、ちょっと居心地悪いかな?

何はともあれ、きれいなシーツと寝心地のいいベッド、十分な量でしかも暖かいシャワー。
これまでの ミャウー や シットウェ とは違って快適なホテルライフを過ごしています。

PARKROYAL Yangon PARKROYAL Yangon

30日はヨメが咳きこんでいてちょっと調子が悪そうなので、ゆっくり過ごすことにしました。

午前中は明日行く チャイティーヨ のバスの予約。
午後はボージョーマーケットでお買い物。

Yangon

Yangon Yangon

夜は夕食前に近くの スーレーパゴダ にお参りに行きました。

Sule Pagoda
ちょうど満月の一歩手前でした。

中に入って我々もお参りしましたが・・・・・、

Sule Pagoda Sule Pagoda

Sule Pagoda Sule Pagoda

境内をぐるっと回ってみると・・・・、おおっ、オトモダチが!

近くに寄っても逃げないし、キミたちは毎日参拝客にかわいがられているんだね。

Sule Pagoda Sule Pagoda

 

ちゅーか、うちらって何しに行ったんだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください