ようやく、ようやくです。

明日 バンコク 入りしたのち、明後日は ヤンゴン から シットウェ、24日には念願の ミャウー に行ってきます。

その後、ヤンゴン経由で チャイティーヨ に行き、去年と同様、初日の出をチャイティーヨで拝んできます。

今回の目的は、

  • バンコクでSEIKOの王様限定腕時計を買いたい!
  • ミャウー観光
  • チャイティーヨで初日の出
  • ヤンゴンでLay Phyuの最新アルバム、Bay of BengalのVCDとか、まだ手に入れていないアルバムを買う (売っているかどうかよくわからないけど)
  • ヤンゴンでミャンマー美女カレンダーを買う
  • ヤワラーで木製の祠・サーンプラプーン(サーンジャオ)を買う・・・かも。

といったあたりかな?

Sule Pagoda 
(Sule Pagoda, Yangon, 2009)

「行ってきます」に2件のフィードバックがあります

  1. みゃおた煮さん、こんばんわ~

    ミャウウから戻ってきました!
    チョー寒かったです(笑)

    でも、平和でのどかでいい村でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください