今日はいきなり寒かったな~。
風邪ひかないようにしないと。

1日遅れだけど、空が晴れていたのでを撮ってみました。

満月

もう11月なんだよな~。
年末年始の準備とか始めないと。

庭の手入れとか・・・・・。

でも、家の近くの公園の木々が色づいてきたというのに、はまだグリーン・グリーン。

091103-2

いつもは9月になると枯れ枯れしてくるのに、どうなってんの?

だからってシーズン終了の庭仕事を遅らせると、それだけ寒い中で作業しなくちゃならないから、今度の週末とかやるかな~?

「冬の気配が近づいてきました。」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください