昨年も同じような日記を書いたけど、(そのあとちゃっかり再オープンしたけど)、今回は本気なようです。

MK
MK浦安店が本日で閉店!

先週末はでりー家(ぴんちゃんとふあちゃんも一緒♪)と、最終日の今日はヨメと二人でさよならMK鍋を囲んできました。

前回の閉店の時は結構混んでいたのに、「今回は2度目の閉店」ということもあり、客の入りはそうでもなく。

閉店セール商法って、そんなにうまくはいかないゾ。

MK MK 

先週も今日もお腹がはって歩けなくなるほどたらふく食べてきました・・・・・。

MK

このあと11月2日に東村山!でオープンするそうですが、なぜ浦安はダメで、次は東村山なのか?の戦略は全く見えませんが、

東村山移転→家から遠くなる→近場のCOCA(高いけどおいしい)に行く

という流れになるんでしょうね、我が家は。

MK

お店の話によると、その後も渋谷とか六本木への進出も考えているようですが、、、、果たして浦安と東村山をバネに、ワカモノの街に切り込めるのか!

チョット不安です・・・・(笑)

ま、この次のMKは確実にバンコクだろうな(笑)
しかも、12月22日(火)の夕食・Paragonの中にあるMK Gold!

MK Gold

う~ん、楽しみだ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください