でりー家の家族の一員であるならば、は避けては通れません。

MK
でりー家とMKの歴史を切々と説く付き人

MK
MKを食べる前のおごそかなひととき。

MK
MKの美味しさにおののく姫(実際は食べてないけど)

でりー家の姫も無事、MKデビューを果たしました~!

MK MK

とはいえ、もうすぐ閉店。(2度目!)
なんでだよ~(涙)

 

MKのあとはでりー家でユルユルしてきました。

MK

ふあちゃん、またね~っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください