眠てーよー。

深夜便でから帰ってきた午後、に行ってきました。

ナマステ☆インディア

あまりの睡眠不足に目がシパシパ。

とりあえず、昨日バンコクで会ったばかりのでりーちゃんや、いつもの仲間に再会してきました。

去年までの3年間、ナマステ☆インディアでは、お店を手伝っていたので、会場内の賑わいがどんなもんだか分かってませんでしたが、結構多いですね、ヒトの数・・・・・・。

気になっていたリトル・インディアも遠めで見てみましたが、人スタッフのみで切り盛りして、スペースかなりこじんまりしたお店にしていたようです。

うまくいったのかな~、お店。
ま、どうでもいいけどね。

フードをいろいろ見てまわる元気もなく、
物販ブースを冷やかす好奇心もわかない、

とりあえず、行くだけ行きましたとさ。

 

さてさて、来週は・・・・

10月3日(土) グローバルフェスタ(日比谷公園)
10月4日(日) 寺ドライブ(八王子)

その翌週は・・・・

10月11日(日)山田(静岡)

ちょっと遊びすぎじゃね?

「行くだけ行きました。」に2件のフィードバックがあります

  1. うわっ!顔出し…。
    自分、バンコクを旅して確実に太りました……。
    抗生物質のせいか食欲がいつも以上に凄くて………。
    ナマステは疲れたね〜。
    2年ぶりに自由の身だったのに色々見る気力が無かったわ。
    帰国翌日に墓参りに出かけた疲れもあるけどねぇ〜。

    1. すごくいい写真だったので、思わず(笑)

      ナマステ☆インディアは、眠たくて、眠たくて、「本当、行くだけ行った」という感じでした~。

      ちゅーか、会場で物販を見る前日に、本場のナイトマーケットで物色していたから、買う気なんて起きないよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください