どうも、自分のせいではなかったらしい。

今日もまた夜宿のwifiが繋がらなくなってしまいました。
(いや、繋がったり、繋がらなくなったり)

まあ、いいや。とりあえず、近所のインターネットカフェ使えるし。(30B/1h)
明日から1泊でチョンブリ・方面に行っちゃうし。

 

とりあえずは今日、に来たら一番したかったことをやりました。

それは、の80歳の記念モデルの腕時計2点を手に入れること。

SEIKO SKZ257

 

ORIENT CFE04004W

前回は、ORIENTのプミポン国王即位60周年の記念のモデルを買ったから、今回は80歳の記念モデル、と思っているたですが、2年前に発売された限定品。

ちょっとお高めだけど、手に入るだろうか・・・・

SEIKOは、プラトゥーナムセンターで売っていたのを前回の旅行の時に確認済。
あとは、時計の専門サイトでドイツの業者が販売しているのを確認済。

ORIENTは、バンコクの時計店で見かけたことないけど、の時計販売サイトでAvailability : In Stockとなっているので、なんとかなるかも。

 

と思って、今日1日かけてプラトゥーナムセンター、伊勢丹、World Center、Zen、Siam Paragon、MBK、バンコクパレスホテル前にあるSEIKOのショップなど巡ってきましたが・・・・・、収穫ありませんでした。

プラトゥーナムセンターで売っていたSEIKO、買う人いないだろう、と思っていたのにな~。

前回、プミポン国王即位60周年の記念のモデルを買ったMBKのお店で、から帰ってくるまでにこの2点を探してくれることになりましたが・・・・、あまり期待できないかも。

なんとかなるだろう、と思っていただけにちょっとショックです。

ということで、宿に帰って、それぞれの時計、ネットの業者にコンタクトしちゃいました。

う~ん、タイ土産にしたかったんだけどな~。

ネット販売じゃ、バンコク彷徨った意味って何・・・・?てなってしまうけど、背に腹は代えられまい。

いずれにせよ、明日から1泊で友達のウチに遊びに行ってきます~!

「1日徘徊してみたけれど。」に4件のフィードバックがあります

  1. 結局そうなったんだ。
    でも入手出来そうでよかったね。

    只今、成田。機材の変更とやらで1時間遅れでの出発…。

    飲み屋閉まっちゃうじゃないよ〜(怒)

  2. -> Pekoちゃん

    ははは、38になりました。
    だけど、自分のお誕生日ではなく、バングラデシュ人のお誕生日を祝ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください