とりあえず新型インフルエンザに罹らずここまで来ました。

明日からバンコク。
21日からダッカ(バングラデシュ)に行ってきます。

今回は、遺跡フェチを封印。代わりに、

19日 イケピーさんとたろいもさん (シラチャー)
20日 イケピーさんとたろいもさん (バンコク)

21日~23日 Abedin (ダッカ)

24日 イケピーさんとtommyさん その後 Winee & Jo (バンコク)
25日 でりーちゃん (バンコク)

と、毎日のように友人たちと会ってきます。

ま、ダッカのAbedinは、厳密にはヨメの友人であって、自分は初対面だけど・・・。

遺跡フェチは、年末までお預け!

でも楽しみだなぁ~。

「図らずも東パキスタン」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください