ミーティング当日。

朝起きて、駐車場を眺めると、いるいる~。

Tuk Tuk ツーリング
駐車場には既にTukラーが。

朝3時に海老名SAを出発した関東組4台も無事到着しているようです。

関西組と関東組、総勢18台のTukTukとタクシー。初の合同ツーリング。
関西のTukTuk初めて見たけど・・・・、やっぱりコテコテ・ハデハデが多いですね。

関東組、がんばれ~、負けるなよ~。
来年はウチでTukTuk買って、みんなのイイトコ取りしますんで(笑)

とりあえず、宿を出発してみんなで大名行列(ミニツーリング)に出発~♪。
いつものようにはケツ持ちです。

田舎道とはいえ、なんせ20台近くの行列なんで、後続車両が信号で引っかかることもしばしば。
これだけの数が揃うと移動も大変です。

Tuk Tuk ツーリング Tuk Tuk ツーリング
ブルルルルル・・・・・

追い抜く車も対向車線の車も減速して、写メとっていきます。

Tuk Tuk ツーリング
ご一行さまご休憩~。

郊外の(いや、どこでも郊外か)の駐車場に入ってみんなで記念撮影。
ま、見慣れた光景になったとは言え、さすがにでもこんな光景見かけないって・・・・ 💦

Tuk Tuk ツーリング Tuk Tuk ツーリング
これだけ揃うと圧巻!

ま、よくこれだけの台数が集まったよな~。
しばしのご歓談しつつ、たまには暴れ馬が飛び跳ねたりしてます(笑)

Tuk Tuk ツーリング
たけさん、大活躍!

Tuk Tuk ツーリング

それにしてもガラが悪そうな人たちだーーー。

 

お盆のうえ、大阪や東京に帰るためお昼過ぎに解散となりました。

Tuk Tuk ツーリング
ご一行さまのお帰り~♪

Tuk Tuk ツーリング

関東組のTukTukと一緒に帰ってきましたが、 案の定、東名の渋滞に巻き込まれ、家に着いたのが21時半。

暑いし、蒸すし、渋滞巻き込まれるし、エンジンうるさいし、関東組のTukTukはとんぼ返りだったので、さぞ大変だった事だと思います。

そんな我が家の愛車は

夏、涼しくて、冬、暖かい。
長距離走っても疲れない。

こういうのって考えると、 唯一のバンコクタクシーのポジションって捨てがたいよな~。

みなさん、お疲れさまでした!
たろいもさん、幹事ご苦労さまでした!

そんなに晴れてなかったけど、1日車内にいたせいか、ばっちりTシャツ焼けしてました。

■ 昨日から今日までの走行距離 3041バーツ
■ 取られた写メ 数知れず

Tuk Tuk ツーリング

さてさて、次回のTukTuk関連イベントは?

9月5-6日 ロイカトン(お台場・海浜公園)
10月初旬 山田長政まつり(静岡市)
● たろいもさん、行きますね~。
10月中旬 房総紅葉ツーリング

そのほかに、

9月5-6日 (代々木公園)
9月12-13日 フェスティバル(代々木公園)
9月17-27日 バンコク-旅行
● 20日の夜は、バンコクでのオフ会!
● 後半もバンコクででりーちゃんとお食事会つき!
9月19-20日 フェスティバル(代々木公園)
9月27-28日 (代々木公園)

ベトナムフェスは行けないけど、ナマステ☆インディアは日曜日(帰国後)にチョイと顔出すかな。

ちゅーか、遊びすぎじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください