今日はネパールフェスティバルでした。

昨年のネパール・デイ・フェスティバルでは、マオラオのゴールデン・ブッダ・パワーさん(Mixiネーム)が実行委員長だったのですが、今回は遠慮したとのこと。

なので知り合いには会わないだろうな~、と思いつつ、とりあえず、こじんまりとした会場を1周~。

ネパールフェスティバル ネパールフェスティバル

お昼すぎなので、お食事~♪

ネパールフェスティバル

ネパールフェスティバル ネパールフェスティバル
ま、カリーの味は・・・・ 💦

食事後、うろうろしていたら、さかなのさけ(六本木)の田中さんと遭遇!
今回出店しているインド料理屋でお友達が手伝っているので遊びにきた、とのことです。

ネパールフェスティバル

我が家がそのあと、そそくさと会場を後にしました。

これから家に帰ってから掛川(静岡)行き→。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください