今日は足立の大会。

ま、昨年は河川敷まで行ったけど、今年はいいや。
雨も降りそうだし、平日はWii Fit優先で。

19時半ごろ、Wii Fitを始めようとしたところ、花火の音が聞こえたのでとりあえずベランダ側から写真を撮っておきました。

今年も一応見たゾ、と。


家から5~6Km先です。

本当一応なので、写真撮っただけですな。

去年ってどんな感じだったっけ・・・・・って、去年の写真のフォルダを見返したところ、

 


う~む・・・・・。

去年のブログ(https://blog.mitoken.asia/2008/07/24/)ではいろいろ反省の弁も述べているけど、やっぱ現地でそれなりに撮ろうと思えば撮れるもんだなーーーー。

なので、来年は河川敷まで行ってこよう~っと。

 

それにしても・・・・・、程よい間隔で絶え間なくドーンと打ちあがる昔ながらの花火大会と違って、一気にドカドカと打ち上げては10分~15分のインターバルがある花火大会って、なんだか風情が感じられないな~。

ちゅーか、8時半を過ぎたらピタっと花火の音が止まって、あれ?雨とかで途中で中止になったのか・・・・ 💦

と思ったら、今年は7時半から8時半で12,000発のスケジュールだったのね。

去年は7時半から8時45分で15,000発だったから、多少景気の影響を受けたのかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください