ということで、行き。

いつ行く・・・・?9月の連休?のサイトではいくらなんだろう?

タイ航空

9月17日(木)出発だとそこそこ値段は安いけど、金曜日出発はいきなり倍以上。土曜日出発はすでに満席で、日曜日になるとまた木曜日レベルに下がるという様子。

いずれにせよ、乗り継ぎで行けば最安で62,000円(+諸費用15,470円)=77,000円くらいからだけど、乗り継ぎじゃ、でゆっくりできないしな~。

バンコクでも数日滞在となると、往復は106,000円くらい。
う~ん、ま、仕方ない出費かな。

ちゅーことで、自分は17日(木)出発で27日(日)帰国(夏休3日+有給1日)で予定が組めそうなのですが、ヨメは仕事の関係で、20日(日)出発27日(日)帰国(有給2日)が精一杯?

 
















 

っちゅーことで。

 

 

 

我が家っぽい・・・・・?

 

 

ということで席の予約を入れました。()は席番

17日(木) 東京-バンコク  ダンナ(38K)
20日(日) 東京-バンコク  ヨメ(38K)
21日(月)バンコク-ダッカ  ダンナ(38K)・ヨメ(38J)
24日(木)ダッカ-バンコク  ダンナ(38K)・ヨメ(38J)
27日(日)バンコク-東京  ダンナ(38K)・ヨメ(38J)

ま、深い意味はないけれど・・・・、とりあえず座席はすべて覚えました(笑)

いや、旅行中に38歳になるし・・・・。
イニシャルがKだし・・・・。

あとは、ビザの確保と宿をチェックね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください