16日(土)曇り

昨年は13度とかありえない寒さ+両日とも雨だったけど、今年の1日目は曇り+気温が20度くらい。
先週は30度+快晴!とかあったのに、なんで天候に恵まれないイベントなんだろ・・・。

タイフェス

8時出発9時会場入り。
昨年と同じくスミっこにタクシーを展示してきました。

タイフェス
今年は新たにシーロー(プーケット仕様)登場!

タイフェス
もちろん、も!

朝10時を過ぎたあたりからスゲー混雑。ちゅーか、来場者多すぎ。

久し振りに雨の降らないフェスだから?
明日は雨が降りそうだから、今日来ることにしたのかな~?

いずれにせよ、通り過ぎる来場者を見ているだけでうんざりです。

タイフェス

ということで、結局会場内をうろついたのはのライブを見るとき1回だけ。
(うろついた、といより会場を横断)

フードも物販も正に長蛇の列。

何で30分とか並んで食べなきゃならんのよ~。
(お店に行ってゆっくり食べればいいじゃん)

何で人ごみの中で買い物しなきゃならんのよ~
(お店に行って買えばいいじゃん。タイで買い込むってのも。)

マジで楽しむ気失せました・・・・。

とりあえず、スイバケだけ楽しんで退散してきました。

タイフェス
MAYちゃん、カワいいッス。 💕

タイフェス タイフェス

ということで、朝から晩まで会場にいながら、

物販で何も買わず、
フードで何も食べず、
食事はモスバーガー、
飲み物は自動販売機のお茶とコーヒー。

で引きこもっておりました。

はぁ~、何しに来たんでしょうな?
(車の陰で他のオーナーと世間話をするため)

タイフェス タイフェス

タイフェス

終了後、みんなでゴハンを食べてから先ほど(23時頃)帰ってきました。
代々木からおおよそ20分少々。高速がすいていると結構近いのね。

ちゅーことで明日もタイフェス会場内で引きこもってみます。
雨、降らなきゃいいなあ。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください