本当は、この3連休でヨメの実家に遊びに行く予定でしたが・・・・、
金曜日は仕事になってしまったので、ボツ。ま、ETCが1,000円になったらまた考えましょう。

ということで、金曜日。

サーバ導入。
この時期は仕方ないのね。来週の土曜日or日曜日も出勤になりそう。

土曜日。

午前中は、カロタクの車検のため、ディーラーへ。

もうすぐ2年経つんだよな~、この車も。
いったいいつまで乗るのかな?今回車検取ったらあと2年くらい?

昨年の1年点検の際に気合入れてメンテしてもらったので、今回はそんなに修理するところはなさそうかな?
とかいいつつ、バッテリーやエンジンオイルの交換等も含めて10数万かかる見込み。

ま、92年製なので、仕方ないですな。

あとは、行灯や、メーターアンテナ等を撤去して車検通すようです(苦笑)

午後は、今年1発目の庭仕事。

チョイ風が冷たかったけど、この冬に育った雑草取り。ゴミ袋2つ分。寒いなかでもよく成長するよな~。
来週とか、日差しが穏やかだったら1回除草剤を撒いておいた方がいいかな?

日曜日。

なんとなくメインのデスクトップPCが調子悪かったので再インストール。
ついでにIE8が出ていたのでインストールしてみたけど、今後もFireFoxを利用しそう。

今のデスクトップも購入して4年くらい経ったかな?
変えドキかな・・・(笑)

そうそう、今朝、成田空港で起きたFedExの事故の影響で、バリに遊びに行っていた会社の同僚が羽田に帰国したそうな。

ま、こんなこともあるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください