最近、ブログ書いてないな~。

ま、去年の2月~3月もMixiにそんなに書いていないところを見ると、この時期は仕事が忙しい&イベントが少なくて家にこもっていることが多いのかな?

ということで久しぶりに。でも買ったのは2週間くらい前だったかな?

とりあえず、の歌姫、(フィッシュ・リョン)が気に入ったのでオトナ買い。
ま、CDとDVD(もしくはVCD)がついて2,400円とかなんで、ついつい。
(台湾で買えばもっと安いんでしょうね)

梁静茹 / 崇拝-影音慶功雪白版

icon

入っていたブックレットに、夕張で撮影した写真がありましたが・・・、本人がそこで構えていたカメラがLeicaのM8!

う~ん、うらやましーーーー。

梁静茹 / 親親-慶功典藏限量版

icon

彼女を知るきっかけとなった「四季」が入っているアルバム。
付属のVCDにPVが入っていてもよさそうな曲なのに、PVとか無いのね・・・(涙)

梁静茹 / 絲路 – 通往愛的路途 (特別典藏版)

icon

梁静茹 / 燕尾蝶下完愛的決心(2nd Version)

icon

梁静茹 / 愛的大遊行 Live 全紀録

icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください