会社帰りに日比谷のに行ってきました。

COCA

今回はコースだったので、豚肉のパクチー巻きとか食べませんでしたが、やっぱウメーよ、COCA。

どっちかというと、では派。
なんとなくCOCAよりカジュアルっぽいし、タレもCOCAより好きだし、地方に行ってもおおよそBigCとかロータスといった大型ショッピングセンターで展開しているから、お気楽だし。

ちゅーことで、ここ東京でもCOCAよりMKに行くほうが多いけど、

MK

・安さ爆発。お肉が食べ放題で1,480円~
・タイで食べるようなシーフードの具材がない。

COCA

・やっぱりタイスキといったらシーフード。タイと同じ食材が楽しめる。
・タイだったら気にしない金額だけど、日本では高い。

日本でもフトコロ目線ではMKなんだけど、肉ばかりのタイスキも飽きが来るよな~。

だんだん好みが肉より魚になりつつある年頃だし・・・・。

って今回のCOCAに行って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください