いやー、こんなにカワイイとは。

昨日、浦安のに食事に行った帰りに、仲良しお友達夫婦の家に寄ってきました。

夕食後で、家に着いたのが夜10時半だったので(おいおい・・・・ 💦  )、フツーは遠慮する時間帯ですが、先月(1月)に生まれたばかりの赤ちゃんに会いたい~♪ の誘惑には勝てません。

ではでは対面~。

ちょうど熟睡中で、フツーに会話をしていても、抱っこしても起きないということなので、生まれて初めて(←自分が!)赤ちゃんを抱いてみました。


カワイイ~っ! 💕  おひとつボクにもください(笑)

腕に力が入って多少ギコチナイ抱き方でしたが、スヤスヤ眠っている赤ちゃんから伝わる体温に、ちょっと幸せを分けてもらった感じでした。

赤ちゃんができると、こういった幸せな時間が過ごせるのね。
う~ん、お父さんとお母さんがうらやましい。。。。

夜中になって(ちゅーか1時過ぎ・・・ 💦 )ミルクの時間で目を覚ましたのでごあいさつしてから帰りましたが・・・、できれば連れて帰りたかったなぁ・・・(笑)

これからもよろしくね。

 

「生まれて初めて」に2件のフィードバックがあります

  1. 訪問ありがとうございました!
    週末なら本当に夜遅くてもOKなのでまた遊びにきてね~。
    うちら夫婦は共に東京出身で田舎が無いので、夏休みなど預かっていただけるならば…(笑)
    いつかみんなでバンコクにでも行こうね。

  2. いえいえ、こちらこそ非常識な時間に・・・・(笑)

    また遊びに行きますね~。ちゅーか、バンコク、みんなで行きたいよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください