から引きずっていたのどの痛みはだいぶおさまってきましたが・・・・、まだ100%回復までには至ってません。

とりあえず、帰国後の3連休はゆっくり体を休めて、12日の夜は、Tinun神保町にの新年会に行ってきました。

当初は、秋葉原で1人5,000円~での予定でしたが、てんさんのお店でやればいいじゃん、ってことになって、結果、1人3,000円。
てんさんがかなり大盤振る舞いしてくれている感もありますが(笑)

これから、オーナーズクラブのミーティングとか集まりとかは、神保町を起点でいいんじゃないのかな~?

神保町
出番を待つ(神保町)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください