1日の午後、 から に戻って観光し、2日に に戻る予定でしたが、年末にバゴーでの観光を済ませてしまったので(飛行機効果)一気にヤンゴンまで戻ってきました。
ただ1つ心配なのは、ヤンゴンの宿()は1月2~4日に予約をしていたので、前倒しが可能かどうか?
それよりも「満室です」と言われて宿を探すハメになったら面倒だな・・・。

Panorama Hotel Panorama Hotel

幸運にも部屋は空いていて、2~4日を1~3日に変更できました。
あとは・・・、ヤンゴンで1日から4日まで過ごすのもな~。そんなに見どころないし。
1日前倒しで1月3日の便で帰れないかな?

と思ってホテルにあるのオフィスに行って相談すると、3日の便は満席だけど、明日(2日)の朝便は2人で50ドルで変更可能とのこと。

え~っ、明日の朝ーーーー。
今日の午後にヤンゴンについたばっかりで、まだお寺とか行ってないのに・・・・。

んじゃ、ヤンゴンは次回っちゅーことで、明日から 、いや、友人の住んでいる に遊びに行っちゃおうよ!

ということで、飛行機の予約を変更し、急いでボーヂョーアウンサンマーケット近辺に買い物に行き(5時頃だったのでほとんど閉まっていたけど)、適当にお土産を買って、ヤンゴンの寺院を見学しました。

Yangon Yangon

いや、正確には写真を外から撮っただけだけど。

Shwedagon Pagoda
宿から見えた
(実際は2~3km離れております)

Sule Pagoda
夜に浮かぶ

ということで、明日、バンコクに戻ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください