/ What's Jazz? -Spirit-

akiko / What's Jazz? -Spirit-

前作のアコースティックとは趣を変えて、全曲打ち込みのJazz~♪
アコースティックも打ち込みもakiko~ 💕 って感じで好きです。

/ 風恋花凛

音速ライン / 風恋花凛

音速ラインの4thアルバム。
若い子をターゲットとした歌作りですが、しっかりと自分の世界観がありますよね、このバンドは。

もう10年くらい前?従兄弟夫婦の結婚式披露宴で、お嫁さんの兄弟が歌を披露しておりました。(もうどんな歌だか覚えてないけど)
実はこのバンドのボーカルはその披露宴で歌っていた弟だったりするので、陰ながら応援しています。((ちゅーか全然つながり無いじゃん))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください