別にブランド好きってわけではないけど・・・・・、
それでも、スゲー(バカくせー)と言われそうなブランドのアイテムをちょいご紹介。

LOUIS VUITTON
Louis Vuittonのマウスパッド

女性向けのファッション雑誌(700円)のフロクでついているっちゅーので、お買い求めしてみました。

大きさ的にはちょっと小さめ?個人的にはもう少し大きい方が使いやすいかも・・・・。
とかいいつつ、マウスパッドの数は足りているので、これは封しっぱなしで本箱に納まる運命なのでしょう。

だいたい、Louis Vuittonの製品って数万とかするもの・・・?よくわかりませんが、700円の雑誌のフロクで、Louis Vuittonってのもなんだかな~。

あ、ちなみに、数年前にもこんなマウスパッドを購入しました。

HERMES
箱入りマウスパッド~♪

こちらは、毎月スゲー残業続きで、金銭感覚を失っている最中に(忙しい自分へご褒美として)ゲットしたのですが・・・・

HERMES
エルメスのマウスパッド

Yahoo!オークションで(新品)30,000円くらいだった?もう覚えて無いけど。

たかが牛革なのに・・・ 💦
たかがマウスパッドなのに・・・ 💦

今、家で使っているマウスパッドは、撤退前のGatewayのPCを購入した際にプレゼントとしてついてきたもので、かれこれ10年くらい使い続けていますが、未だに(角から剥がれていくといった)傷み1つなし。

こんなんで十分でしょ。
ちゅーか、30,000円とかするマウスパッド、お菓子や飲み物で散らかった場所なんかじゃ、怖くて使えないって 💦

ということで、Louis Vuittonのマウスパッドも、エルメスのマウスパッドも、このまま一生使われることなく闇(戸棚の中)に葬り去られる運命なのでしょうね。

あーーー、バカくせ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください