25日(木)夜

会社帰りに、昨日のミーティングであったほうがいいな~と言われたブルーシートや軍手を購入。

会社の近く(いや、そうでもないか)にホームセンターを発見したので、そこで購入後、Kinko’s(田町)に寄って、昨日注文したA2サイズのポスター受取り。

その足で、Little Indiaに持ち込み。

26日(金)夜

今日は午後から搬入の日。
14時から18時まで代々木公園にて設営の時間が与えられているが、自分は仕事。

ヨメとはぴいさん(とLittle India のインド人スタッフ)が参加。

仕事帰りに調子はどうよ、とヨメに電話すると、「設営は順調に進んでいるけど・・・、Pさんが会社で印刷してきたA3/B4サイズ、印刷がすごい変なんだけど・・・。ラミネートもやってこなかったし」

心配になったのでLittle Inidaに行ってみると・・・・、A3/B4でそれぞれ必要数プリントアウトされていたけれど、カラーバランスは崩れているし、プリンタのヘッドが汚れているのか、スジが幾重にも・・・。

はぁ~、これがインドスタイルか・・・・・。

ま、Pさんは、「コレデダイジョウブデスヨ~」と言っているけど、これまでかなりの時間を費やして高品質のサービスを提供してきたつもりなのに、ここで妥協しては面白くないので、自宅に帰ってA4サイズできれいにプリントアウトすることにしました。

メニュー

メニュー メニュー 080926-4

今日の設営は、Little Indiaのランチが終わってから開始だったので、四ツ谷発15:30、現地で2時間ほどの作業だったようですが、元からテントに付属していた機材(机やガス湯沸かし器、水道)はもとより、オプションで調達した機材(ガスコンロ、テーブル、タンドリ釜等々)も既に納品されていたようで、かなり明日の準備が進んだようでした。

さてさて、明日からナマステ☆インディア。
みなさん、がんばってくださいね~。

・・・・・、って自分はこれからポスター作成かよ。もう疲れたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください